Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
小学館 DIME12月号  撮影
小学館DIME12月号「ZAKKA BREAK!!」撮影いたしました。
今回はおしゃれな「はさみとホチキス」。
デザイン重視で使いやすさは二の次・・・と思いきや
使いやすい!握りやすい!チョーカッコイイ!
デキルひとのこだわりアイテムですね。
クリエイティブディレクターの「AZZAMI」さんもかっこ良かったー



掲載誌 - -
宝島社 InRed 11月号撮影
「 InRed11月号別冊付録」の撮影を担当させて頂きました。
都内ハウススタジオで2日間、モデルさんのご自宅で数日間の撮影を行いました。
関係者の皆様お疲れさまでした。
掲載誌 - -
ルックJTB 旅マドンナ パンフレット撮影
 ルックJTBのパンフレットの「旅マドンナ」で前田美波里さんの撮影を
担当させて頂きました。都内某ハウススタジオを使用し、イメージ撮影&インタビュー撮影を行いました。関係者の皆様ありがとうございました。


掲載誌 - -
「ボナ・フォルトゥーナ」様 カタログ撮影
ボナ・フォルトゥーナ様、秋冬カタログの撮影を担当させて頂きました。
スタジオの商品撮影と自由が丘の商業施設を貸し切ってモデル撮影を行いました。
ロケ当日は30℃を超える真夏日で、いつもの事ながらうちわで扇ぎながらの撮影。
モデルさんもコート、マフラーを着込んで大汗!大変です!
しかし皆様のおかげで冬っぽい写真が撮れました。
ありがとうございました。

掲載誌 - -
山と渓谷9月号 三浦雄一郎氏 撮影他
 山と渓谷社「山と渓谷」で三浦雄一郎さんと豪太さんのインタビュー取材撮影
行いました。二人の貴重なお話を伺い、自分を反省して帰って参りました。。
巻頭八ヶ岳特集&マップは永久保存版です!
そして「山の小物」も撮影しています。
掲載誌 - -
山と渓谷社 ヒュッテVOL10 撮影
山と渓谷社 ヒュッテVOL10 カタログページ担当させて頂きました。
ありがとうございました。

 
掲載誌 - -
HSC 法令書式センター様 カタログ制作
 すっかりブログの放置であっという間に年末です。。
毎年恒例の10月から12月までのこの忙しさ・・撮影はバレンタインまで
進んでいます。年取るのが早いわけです・・・
さて、9月から12月までの撮影を担当させて頂きましたお仕事のご紹介です。
はじめに「HSC法令書式センター様」9月号のカタログを制作させて頂きました。
全36ページ法律・士業に携わる方のカタログです。
関係者の皆様お世話になりました。
そして新潟D印刷所の方々もいつもありがとうございます。



掲載誌 - -
| 1/1 |