Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
小学館BE-PAL9月号撮影
BE-PAL9月号でクルマ活用大百科の撮影を担当させて頂きました。
担当した車は、アピオジムニー、自作軽トラキャンパー、天ぷら油号テラノ、ランドローバー・ディスコなど多彩な?車を撮影させて頂きました。
撮影はライターM氏とともに3日間、千葉銚子に始まり神奈川・山梨・長野などを周り
移動距離が大変な事に・・・ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
私は軽トラが欲しくなりました・・・





掲載誌 - -
ヨコハマタイヤ「ジオランダー」試乗インプレッション撮影
 ヨコハマタイヤジオランダーシリーズのWEBサイト、
「ジオランダースペシャルインプレッション」 の撮影を担当させていただきました。
スペシャルゲストは、「LEON」や「NIKITA」などを手がけた伝説の編集長・岸田一朗氏。
ジオランダーSUVを履いた「レンジローバーEVOQUE」を試乗していただきました。
撮影は都内公園と千葉で行い、移動中に安全を確認して走行シーンの撮影(並走)を
行いました。
憧れの編集長・岸田氏を前に同業者のスタッフ全員が緊張する中、多くの撮影シーンも快く
引き受けていただきました。
夕方、編集スタッフと岸田氏との記念写真でこの日のお仕事は終了です!
オールスタッフが緊張の連続・・・お疲れ様でした。。。

あ!ちなみに私も「ジオランダー」履いています!

ジオランダースペシャルインプレッションWEBサイト↓
http://www.yokohamatire.jp/geolandar/special/



photo - -
DIME10月号撮影
小学館ダイム10月号で「ZAKKA・BREAK」の撮影を担当させていただきました。
今回は和紙で作ったバッグと帽子・財布ということで、どんな物なのか気になっていましたが、
思っていたより丈夫で軽く、何よりおしゃれです!和紙ってすごい!
これからも注目される素材ですね。関係者の皆様お疲れ様でした。
掲載誌 - -
steady9月号 別冊付録撮影
宝島社「steady9月号」で別冊付録の撮影を担当させていただきました。
同日に読者モデル撮影と物撮影を行い、少〜し時間が掛かりましたが無事終了。
モデル撮影後の物撮は、気を使うところが違うので結構大変なんです!

関係者の皆様お疲れ様でした。

 
掲載誌 - -
| 1/1 |