Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
「見附」料亭パンフレット撮影
 「見附の観光PRプロジェクト」発行の見附料亭パンフレットの撮影を
担当させていただきました。
今回は見附、今町地区の7店舗を回りお料理や建物の撮影を行いました。
各料亭の方々ご協力ありがとうございました。
関係者もお疲れ様でした!



掲載誌 - -
「新潟県立国際情報高等学校」 学校案内撮影
先日、「国際情報高校」学校案内の撮影を担当させていただきました。
事前に確認したラフには青空の表紙が・・・撮影日の予備日は無し・・・
少し不安になりながら天気予報とにらめっこする日々。
待ってました当日、雲はありますが良い天気の青空!運が良い!
これならイケル・・・それで下のような表紙になりました。
担当者、先生方、営業さん・・・みんな「オレが晴れ男!」と思っていたでしょう。
いえいえ私が「晴れ男」です!最近のロケ雨降らないんです。
その後、校内で順調に撮影を行い夕方には終了です。
関係者の皆様お疲れ様でした。

 




掲載誌 - -
YUCARI VOL,8 撮影
 マガジンハウスから発売している「YUCARI VOL,8」 で特集「富士山を楽しむ」を撮影いたしました。この号は一冊富士山特集で、観光スポットや富士登山はもちろんのこと、富士山の文化的な価値や日本人と富士山との関わりを紹介しています。「富士山が世界遺産へ!」というニュースの直後から毎週のように富士山周辺で撮影しています。
この富士山通い、いつまで続くのだろうか・・・?



掲載誌 - -
新鮮工房VOL,34夏号撮影
 JAにいがた南蒲「新鮮工房」の撮影を行いました。
今号は栄地区の見どころが紹介されています。是非ご覧下さい!
関係者の皆様お疲れ様でした。

掲載誌 - -
銀座ラシン 時計パンフレット撮影
銀座「ラシン」のパンフレット撮影を行いました。
またもやチョー高級腕時計の撮影です。
撮影時、時計が倒れないように・・・慎重な撮影が続きます。。
関係者のみなさまありがとうございました。
 

掲載誌 - -
「POLICE」雑誌広告撮影
「POLICE」雑誌広告で新作財布の撮影を行いました。
今回は「オーシャンズ7月号」で掲載されています。
関係者の皆様お疲れさまでした。



掲載誌 - -
山と渓谷社 ヒュッテvol.09号撮影

山と渓谷社ヒュッテ」09号のカタログページを撮影させていただきました。
関係者の皆様ありがとうございました。

 
掲載誌 - -
リンネル7月号「美容読本」撮影
宝島社から発売されているリンネル7月号の別冊付録「美容読本」のモデル撮影を
担当させていただきました。今回の5人のモデルはすべて美容家の方々、
やはりみなさん美しいー。。。撮影もあっという間に終了!
皆様お疲れさまでした。



 
掲載誌 - -
BE-PAL6月号撮影
小学館BE-PAL6月号でロングトレイルに必要な装備の数々を撮影
させていただきました。やはりすべてにおいて軽量化が基本らしく
自作のアイテムが多く登場していました。
こういう中から新しい商品が生まれそうな予感がします。
またまた小学館スタジオの中がこのような商品の山山
これ全部撮影するんですか?アシスタントの顔色が・・・
けど終わりました3日間かけて。。。お疲れさまでした。
 





掲載誌 - -
| 1/1 |