Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
JAにいがた南蒲「新鮮工房vol,33冬号」撮影
 先日、JAにいがた南蒲新鮮工房」の大口れんこん
の取材撮影を担当させていただきました。
ベストショットを狙いレンコン畑に入りカメラを護りながらの撮影!
大変貴重な体験をさせて頂きました。
おみやげに頂いたレンコンは、シャキシャキで甘く!おいしかったー
組合長の高橋さん、関係者の皆様ありがとうございました。


掲載誌 - -
ローデットVOL,7撮影
ローデットVOL,7撮影させていただきました。
今回はペアウォッチの特集、「ポリス」のタイアップ、「エンジェルクローバー」のタイアップ
を担当しています。 メーカーからの借り出し撮影は取り扱いも慎重になります。
今回もかなり高額です・・・汗” 


是非ご覧ください↓



掲載誌 - -
BE−PAL1月号撮影
 小学館BE−PAL1月号の次世代完全防水素材「ネオシェル」撮影いたしました。

今号の特集は「冬のアウトドア遊び」
写真家星野道夫撮影の2013カレンダーも付いています。
今年の冬は遊ぶぞー!!と思わせる一冊です
関係者の皆様お疲れ様でした。

掲載誌 - -
コストコライフ撮影
 学研MOOK「コストコLife」撮影させていただきました。
数日間川崎店に通い撮影の日々でした。
恒例の撮影後お持ち帰りで今だ冷蔵庫には肉の山がいっぱい・・・
通常会員費4200円でお買い物ができるところ、この本には1日特別招待券が付いています!
新潟の方は前橋店ですね!
皆様お疲れ様でした。


掲載誌 - -
ミリタリースタイルブックVOL,3 撮影


笠倉出版社から発行されている「ミリタリースタイルブック」
ルミノックスタイアップページを撮影いたしました。
個人的にはFJクルーザーとのコラボモデルが◎
この本おしゃれなミリタリースタイルがいっぱいです。
是非ご覧ください!




 


掲載誌 - -
山と渓谷12月号撮影
山と渓谷12月号の山の小物ページ撮影いたしました。
今回は「山カップ」で素材、重量、飲みやすさ、保温力等の
気になるポイントを検証しています。
地元燕三条の「スノーピーク」や「ユニフレーム」の商品も撮影、
やはり力が入ります!

 

掲載誌 - -
ヒュッテブックス 「私の山道具2」撮影
山と渓谷社から発売されている「私の山道具2」のカタログ撮影を担当させていただきました。
この本は、山の先輩女性8人のこだわりの山道具、ウェアが掲載されています。
山と自然を愛する女性の方!是非ご覧ください

 

掲載誌 - -
ピークスマウンテンウェアカタログ撮影
  
エイ出版社・ピークス11 2012-2013マウンテンウェアカタログ
の撮影を担当させていただきました。
主にカタログページ物撮影で、たくさんの冬山ウェアでスタジオが大変なことに・・・
冬山をされる方は是非ご覧ください!関係者の皆様お世話になりました。

 

掲載誌 - -
| 1/1 |