Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
サロンジェ2012秋冬カタログ撮影
 サロンジェ2012秋冬コレクションカタログの撮影を担当させていただきました。
サロンジェ様は、エプロン、ホームウェア、ハンカチーフ等を製造販売して、
多くのブランド商品を取り扱っているメーカーです。
特にエプロンは、数多くの形、デザイン、素材など・・・ホームファッションとしてテレビ、雑誌などで注目されています。
商品の一部はオンラインショッピングサイトでも紹介されていますので是非ご覧ください。
関係者の皆様お世話になりました。

サロンジェ  http://www.salonge.co.jp/index.html

掲載誌 - -
G.F.G.S. カタログ撮影
オーガニックコットン100%、メイド・イン・ジャパン(From Kamo City)のTシャツ
G.F.G.S.のカタログ撮影を担当させていただきました。
商品は半袖、五分袖、七分袖が選べる「プレーン」、
9色から選べる「ボーダー」「ボーダーワンピース」「ボーダーキッズ&ベビー」「タートルネック」、
ミドルウェイト生地の「ROCKグラフィック限定シャツ」で構成されています。
襟のタグもオーガニックコットン100%でお肌の弱い方、アトピーの方にも安心です。
Room」でも展示販売中ですので、「 Good Feel Good Style 」をお確かめください!
関係者の皆様お世話になりました!




掲載誌 - -
ローデットVOL.5撮影
 ローデットVOL.5で「色気ふりまく夏時計」の撮影を
担当させていただきました。
今回も3点〜5点まとめがあり予想以上に時間が・・・
やはり時計撮影は難しいですねー!
関係者の皆様ありがとうございました。



掲載誌 - -
DIME撮影
「小学館 DIME」14号で文具特集の撮影を担当させていただきました。
ぎりぎりのスケジュールで数日間スタジオにカンズメ状態・・・
大量の撮影でかなりの文具通になり、お店に行くとこれも撮った!あれも撮った!
これすごいよ!と説明する始末。
最近の文具は機能、デザイン、遊び心◎です。


商品の多くが表紙にも採用されました。


私のお勧め「マイクロネットTAPE INシーソー」
テープの端を折る処理を自動でやってくれ、次使う人にも便利で親切。
形もかっこよく質感も良い!
発売時期が未定というところが残念。。。
掲載誌 - -
新鮮工房・夏号撮影
JAにいがた南蒲農業共同組合の季刊誌、「新鮮工房」で枝豆生産グループ「双葉」の撮影
を担当させていただきました。今回は三条編で枝豆の記事のほか、三条マルシェ
三条まんま塾三条カレーラーメンなど三条の見どころ、取り組みが紹介されています。
ぜひご覧ください!!「双葉」や関係者の皆様お世話になりました。
 
掲載誌 - -
「ステディ」撮影
 
宝島社ステディ7月号別冊でコスメ・タイアップ広告の撮影を担当いたしました。
読者モデルさんの撮影でしたが、みなさん慣れていたので順調に終了いたしました。
関係者の皆様ありがとうございました。



掲載誌 - -
「後悔しないキッチンづくり」撮影
 双葉社から出版された「後悔しないキッチンづくり」の撮影を担当させていただきました。
中ページ雑貨特集のほか、個人宅の素敵な家々を撮影いたしました。
いろんな家を拝見して感じたことは、施主さんのこだわりが多い家ほど笑い声がたえないこと。
どの家庭も幸せな空気が流れていました。
我が家もこの本を見ていれば・・・後悔しないで済んだかも?知れません。。。
これから家を建てる方!キッチンは重要です!必見です↓




掲載誌 - -
| 1/1 |