Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
山と渓谷社「ヒュッテ」、「山と渓谷」撮影
 先月発売の山と渓谷社ヒュッテ」のカタログページと今月発売「山と渓谷」で
オリンパスから新発売の一眼デジカメ「OM-Dの撮影を担当させていただきました。
ヒュッテコーディネートはいつもと少し違ったコーディネートでカワイイの一言。。。
OM-Dの近藤謙司氏はカッコイイの一言です。
私も昔はオリンパスのOM1、OM3などを愛用していたのでこの形が懐かしくとても落ち着きます。やはりカメラはこの形ですよねー。。。
しかしこの良さが分かる人は未だにフィルムだったりして・・・デジタル否定派のマニアもこれなら大丈夫かも?
二誌ともその他の記事、見どころがたくさんありますので是非ご覧ください。






掲載以外の別カット、カッコいいです!!ご協力ありがとうございました。
その他のカット





掲載誌 - -
With撮影
 都内スタジオにて女性誌with、“技ありコスメ”ページの撮影を担当させていただきました。
モデル平野由実さんとは2回目の撮影でしたが、美しいのは当然のこと、仕事が早い!
残念ですがあっという間に撮影が終了。
撮影時は大きな扱いでトビラ写真と言われていたものが・・・実際小さいですねー(残念)
関係者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


掲載誌 - -
| 1/1 |