Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
DIME 2012年05号撮影
 小学館DIMEの「掘り出し物カタログ」ページの撮影を
担当させていただきました。この撮影は毎回楽しみで、
終了後には買取りたい物もしばしば・・・
今回のお勧めはカメラつきダテメガネ!!



掲載誌 - -
DIME撮影
 小学館DIMEで最新スマホを撮影させていただきました。
ソフトバンク「AQUOS PHONE 104SH」(春発売予定)は
国内メーカー初のAndroid4.0搭載で、サクサクの操作感を実現しています。
趣のある古い道具もいいですが・・・やはり新しいものも見逃せません!(・・)






掲載誌 - -
BE-PAL撮影
 小学館BE-PAL3月号の「冒険道具の店」P30を撮影させていただきました。
遠藤ケイさんお気に入りの道具店ということで、新潟県三条市内にある2店舗をご紹介しています。

はじめに鍛冶職人小林準一さん
さまざまな機械や道具が並んでいる工場で取材を開始。
小林さんの製品は、使う人使う場所によって形状や大きさを要望に応じて手づくりしているとのこと。
世界にひとつだけの道具が欲しい方は是非相談してみてください!

次にスポーツサイクルサカモトさん
店に入ってまず商品の多さにびっくり!
ロードバイク、MTB、小径車、各パーツなど商品点数は数多く、「オークリー」の品揃えもトップクラスで、遠くは関西、関東から買いに来るお客さんもいるとのこと。
数々のイベントも開催し、自転車の楽しみを発信している「スポーツサイクルサカモト」さん・・注目です!
関係者の皆様お世話になりました




掲載誌 - -
| 1/1 |