Clover studio(クローバースタジオ)
クローバースタジオからのお知らせや日記など更新していきます。
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
クローバースタジオ、Roomとも本日から営業開始です。

Romでは福袋も販売していますので、詳しくはRoomブログをご覧ください。

新潟三条は雪景色、白いスタジオが雪でより白いので窓枠は緑になっています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




青空&雪景色 
日々のこと - -
Creare Design
完成したばかりのClover StudioのHP。
製作をお願いしたCreare(クレアーレ)さんにご相談を始めたのは、実は1年以上も前のこと。
その頃はスタジオの運営の仕方などについて試行錯誤の多い時期だったので、本当にいろいろとわがままを聞いていただきました。

燕市で無垢の木を使ったオリジナル家具やオーダーキッチンの製作をしているCreareさんは、つくるひと(男性)と、かんがえるひと(女性)のお2人で活動されています。
このHPは、デザイン担当の「かんがえるひと」に製作していただきました。たいへんお世話になりました!


洗練されたデザインと上質な素材・確かな技術で作られるCreareの家具やオーダーキッチン。
その製作例もたくさん見られるこちらのHPもぜひご覧になってみてください。

家具工房Creare−クレアーレ−
http://www.creare-f.com
日々のこと - -
HP完成
お待たせしておりました クローバースタジオのHPが完成しました!
スタジオRoomの本格始動に合わせ、環境を整えたりする必要もあり、いろいろと試行錯誤もあり、準備期間が長くなってしまいました。

こちらでは、撮影日記など、クローバースタジオの活動についてお知らせしていきたいと思います。
2011年も残りわずかとなり、何かと慌しい時期のスタートとなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日々のこと - -
| 1/1 |